Fix窓+回転窓

室内回転窓

室内の建具をユニットで制作させていただきました。
ガラスも入れた状態でお渡ししたので なかなかの重量ですが、取り付いた写真をいただくと そんなに大きくは感じませんね。
合板くらいの大きさなので そこそこ大きいんですけど。

室内回転窓

「ペンキで仕上げて欲しい」とのことで 自分としては初めての仕上げでした。
たまには良いかもしれません こういうのも。
自分の好みは木の色ですけどね。ご希望でしたら塗ります。
工房の壁を時々塗っているので そこそこ上手にはなっていると思います。
塗装屋さんには敵わないかもしれませんが。

洗面ミラー

内部は可動棚の収納になっています。
現場でビス留めをするだけで良いようにして お渡ししております。
洗面ミラー棚やカウンター板など 他現場も色々と制作させていただきました。
いつも ありがとうございます。

建築施工:フィールフォレスト

キャビネット

前の記事

和室チェスト
Diary

次の記事

卒園