和室チェスト

週末は高槻市内へお届けに伺いました。

和室 チェスト チェリー

和室のチェストです。

5枚組み継ぎで製作させていただきました。

おおらかに感じられる様に 前板の木取りをしました。
これから色濃くなっていきます。

お届けに伺うのは 4度目か5度目だと思います。
色々合わせると もう少しお邪魔させていただいている気がします。
いつも ありがとうございます。

納品に向かう車の中で、妻と 老けただの 白髪が増えただの そんな話をしました。
確かに お会いした頃より僕も老けただろうな と思います。
別に いいんですけどね。
自然な事なので あまり抵抗したくないと思っています。

風合いを増す家具の様に 老いていけるといいです。

どうでもいい事を書いてしまいましたが、永くお付き合いいただいて 嬉しく思っています。
ハンガーラックも また喜んでいただける様に精一杯取り組みます。
お待たせしますが よろしくお願いします。

Works - 住宅

前の記事

キッチン吊戸棚
Works - 住宅

次の記事

Fix窓+回転窓