ソファ デイベッド

池田市へ ソファのお届けに伺いました。

ソファ デイベッド  タモ

クッション内部材を 時間をかけて決めただけの事はあって
作り手としても満足な座り心地です。
椅子張り屋さんにも足を運んでもらって
座り比べてもらって決めました。
オーダーしてもらう意味とか いつも考えているつもりですが、
役目を果たせたのかな と思っています。

テーブル テレビボードなども作らせてもらっていますが
ようやく家具が揃ったな という感じです。
お待たせして すみませんでした。


そんなつもりは全くありませんでしたが
3月の淀川ハーフマラソンに誘われて
深く考えずに出ることにしました。
完走できるの? とは自分でも思っていますけど。
10kmは走る自信があるので 練習したら20kmも何とかならないかな。
ちょっと痩せた方がいいかと思っていたので いい機会です。
あまりムキにならずに 楽しんで練習しようと思います。

TVボード

前の記事

座卓 テレビボード
テーブル

次の記事

延長テーブル