延長テーブル

高槻市内へ テーブルのお届けに伺いました。

テーブル ウォルナット

お使いのテーブルを延長するための家具。
お正月のご親戚のお集りに 何とか間に合わせたい
と思っておりましたので ギリギリにはなりましたが
ホっとしております。
共木で製作できたので 綺麗に作る事ができました。
喜んでいただけて良かったです。 

年々 奇麗な材を揃えるのは難しくなっていますが、
予定が無くても 買うべき時に買い揃えています。
急ぎのご依頼にも 少しは対応できますから、
ストックがあるというのは 大切な事です。

今年もまたシュトーレンをいただきました。
いつもお気遣いありがとうございます。
お土産にいただいたお菓子も美味しくいただきました。

もう4度目のお届けですが、いつも色々なお話をさせていただきます。
家に帰ってから 少し先の自分の事を考えたりしました。
ご期待に応えられる様な家具屋でいたいと思います。
楽しみにしていてください。がんばります。

ソファ

前の記事

ソファ デイベッド