チェスト ゴミ箱

高槻市内へお届けに伺いました。
数年前になりますが テーブルと椅子を作らせていただいていたので
思い出しながら走ってみると 地図も見ずに到着する事ができました。

チェリー チェスト
チェリー チェスト

お部屋に入ってから思い出しましたが、
ゴミ箱もお使いいただいておりました。

展示品をお買い上げいただいていたので
僕自身も誰に向けて作ったという訳でもなく
テーブルや椅子とは別のものとして覚えていましたが、
ゴミ箱を見て 現品を悩んで選んでいただいた事を思い出しました。

今回も また新たにゴミ箱を作らせていただきました。

ゴミ箱 チェリー

ゴミ箱は 毎回 自由な感じに作っているので、同じものはありません。
自由な感じ というよりも、材料に導かれて作っている気がします。
この木だからこうなった という感じです。
木の良いところだと思います。

数年ぶりにお会いして 色々なお話をさせていただきました。
まだ子供がいなかった頃の 今とは違う自分を思い出しながら。
良い時間でした。

いつも ありがとうございます。