靴箱 ガラストップキャビネット

堺市へお届けに伺いました。

ガラストップチェスト ウォールナット

天板がガラスのショーケース。
ガラスの天板は初めてでしたので 緊張もありましたが
無事に搬入できました。
搬入時に階段がギリギリだとは分かっていましたので
準備をして製作しましたが やっぱりギリギリでヒヤヒヤしました。
暑いなか お手伝いいただきまして ありがとうございました。

春には靴箱も製作させていただいておりました。

玄関収納 ウォルナット

コンクリート壁面への取り付けは 緊張の大きなものでした。
初めての事というのは どうしても緊張します。
眠れないくらい緊張したのを思い出します。
僕にとっては 大きなチャレンジでした。

RCの建物は 僕の予想を超えて湿度が高く
扉が伸びてしまいましたので カンナを持っていって
調整させていただきました。
普段の感覚では考えられないレベルだったので
動揺しましたが 落ち着いて作業をする事を心掛けました。
無垢の難しさを 改めて思い知らされました。
いつまでも勉強です。
ご不便をお掛けしてしまい 申し訳ございませんでした。

猛暑のなかの作業でしたが 冷たい飲みものや お昼ごはん
とてもありがたかったです。
お気遣いありがとうございました。

設計士さんや 工務店さんにも お世話になりました。
また一歩 成長できた様に思います。
ありがとうございました。

TVボード

前の記事

テレビボード