チェスト 本棚

チェスト チェリー
本棚 チェリー

高槻市内へ チェストと本棚をお届け致しました。


どちらの家具も 住まいに合わせて詳細を決めていますので
工房で見るよりもいい感じです。
納まるべきところに納まった という気がしました。

チェストは 個性的な家具だと思います。
単体で見れば の話ですけど。 
生活動線を考えてアールにしていますし、
壁面のコンセントが使える様に 脚の長さを決めています。 
理由があっての個性なので 工房で見るのとは違って当然なのですが、
実際に置いてみると ホッとするのもありますし
「よしよし いい感じだ」みたいな気持ちも混ざって
作り手にしか分からないかもしれませんが
何とも言えない達成感があります。

本棚も 高さを天井の梁いっぱいにしていましたので、
なかなかのギリギリ感で搬入しましたが 綺麗に納まってくれました。
扉の雰囲気が良くて 自分としても気に入っています。

お届けが遅くなってしまって すみませんでした。
帰り際にいただいたお菓子も家族3人で美味しくいただいております。
お気遣いありがとうございました。

いただいたお電話にも励まされました。
まだまだ暑いですが がんばります!

TVボード

次の記事

テレビボード WildOak