寝屋川市

ご新居の壁面に食器棚を取付けさせていただきました。

取り付けた食器棚をご紹介したいところですが 
写真を撮らせていただくのを 忘れておりました。。
まだ照明が無かったので「日没までに取り付けないと」と思うあまり
取り付けが完了した事に ホッとしたのかもしれません。

壁面収納としては過去最大サイズだったので、 
無事に壁に付けるまでは やはり緊張しました。 
薪ストーブをつけていただいて 暖かいなかでの作業。
子猫ちゃんにも癒されて ありがたかったです。
暖かいコーヒーまでいただいてしまいました。
お気遣いありがとうございました。

お引越しが楽しみですね。
あんな家は 初めて見ました。
こんな家を建てられるんだと 感動に近いものがありました。 
とても気が引き締まったのを思い出します。
関わらせていただいた事を ありがたく思います。
貴重な機会をありがとうございました。

Works

前の記事

宝塚市 玄関収納