宝塚市 玄関収納

昨日は 現場取付けでした。

玄関収納

かなり寒かったですが 無事に取付けできました。
体調不良でフラフラになって作ったものもあったはずですが
ノーミスでクリアできて ホっとしました。 
ミスしてたら どうするつもりだったんだ?とか聞かれると
何も答えられませんが、作るというのは 結果が全てですから
真剣に良い結果を出すのです。
と言い訳をしておきます。
体調管理に努めないとダメですね。。

先月から 3現場分の案件でバタバタしておりましたが
体調も安定し いつものペースに戻れそうです。
ふ〜。。 と一息つきたくなります。
そういう訳にもいきませんけど。 

体調不良が続き お待たせしてしまって申し訳ありません。
順次ご連絡させていただきます。

Diary

前の記事

2017
Works - 住宅

次の記事

寝屋川市