嫁入り道具

枚方市まで 川を渡って 友人のところへお届けに。 

チェリー チェスト

もうすぐ1歳の誕生日。
ちょうど誕生日に とはいきませんでしたが、
寒さの和らいだなか 納品させていただきました。

女の子なので この家具は嫁入り道具になります。
ずっと先の話ですけどね。
嫁入りの時に買い揃えるのではなく、ずっと使ったものを
そのまま嫁入り道具として持たせてあげる。


なんだかロマンチックで 作り手としては
こんなに嬉しい仕事はないです。

決して安くはないのに任せてくれた事
家具を贈ろうと思ってくれた事
ずっと使う気な事
すごく悩んで決めてくれた事 
いちいち嬉しい。

家具を贈るというのは 色々と難しいと思います。
大きすぎても 使いにくくても 好みに合わなくても・・・
と 考え込んでしまいます。
想いの詰まった家具。
親の気持ちを子供に伝える家具。
やっぱり嬉しい としか言い様がありません。
家具屋でよかった。
ありがとね。

素敵な誕生日パーティーになります様に。

Works - 住宅

前の記事

寝屋川市
Works

次の記事

西宮市 キッチン