節ありテレビボード

八尾市へ テレビボードのお届けに伺いました。

節ナラ テレビボード
ナラ テレビボード 節あり

ナラのテレビボード。
節の雰囲気を活かして 製作させていただきました。 

お届け時に初めてお会いしましたので 少し緊張しました。
緊張しない納品なんてないので いつもの事と言えばそうですが
お会いしてから作る事の方が多いので それなりの緊張が伴います。

会った事もない人に 家具を任せるって 緊張するだろうなと思います。
遠方から 過去の製作例だけをみて ご依頼くださった訳です。
その気持ちにお応えすべく メールの文字だけを頼りに 僕は作りますので
それは緊張せずには作れないものです。
こんなの 作った人にしか分からない事で お客さんには関係ないんですけど。 
緊張という言葉が的確かどうかも分かりません。
こんなところに書くべき事かどうかも分かりません。

伝えられる事は全てお伝えして 製作させていただきました。
「丁寧にご対応いただいて」と言っていただきましたが
半分くらいは 自分を安心させるためにやっている事の様にも感じます。
毎度毎度 長いメールを読んでいただいて ありがとうございました。

喜んでいただけて よかったです。
安堵に近いものがあります。
また何かございましたら ご相談ください。
次からは メールも短くできそうな気がしますので。

Diary

前の記事

井上くん
Diary

次の記事

2017