suco

スツールを製作させていただきました。

スツール アッシュ チーク suco
suco スツール

福島区のsucoさん。
cartaさんの新店舗です。

suco スツール

白を基調としたナチュラルなお店だったので
ホワイトアッシュのソープフィニッシュ仕上げ
で 製作させて頂きました。

打ち合わせ時には ホワイトアッシュのオイル仕上げ
とお伝えして帰って来たのですが、
チークを脚先に使う事、ソープ仕上げとする事など
後になって「できれば変更したい」とご提案しました。
ご提案というより お願いに近かったかもしれません。
「何のための打ち合わせなん?」と怒られてしまいそうなところですが
快く受け入れてもらって 嬉しく思っています。
脚先をチークにした事や ソープ仕上げにした事には
全て理由があるので、お伝えするのが早いか遅いかよりも
それを作りたい理由をきちんとお伝えして
喜んでいただく事の方が よほど大切です。
ある意味では いいご提案ができて安心している部分もあります。
できれば 打ち合わせ時に正確にお伝えできるのが 1番良いですが、
作り始めてから思う事もありますし 何かを考えながら作っている訳ですので
思う事は お伝えしていきたいと思います。 

結果として スタッフのお2人にも喜んでもらえた事が
僕としては自信に繋がりそうです。
お客様にも みなさまに喜んでいただける事を願っています。
自分で言うのもなんですが 良い椅子になったと思います。
精一杯やった甲斐がありました。 
いつも 任せてもらって 感謝です!

 Eye Beauty Salon[ suco ]
 大阪市福島区福島2-8-22 FUKUDA blg 6 F

Diary

前の記事

入園式
Diary

次の記事

井上くん