ダイニングセット

ダイニングセット ナラ

僕が ここで家具工房を始めた頃から 何度か来て頂いていたので
その頃から数えると 半年以上悩んで決めて頂いたんだと思います。
ご近所の方からのご依頼は 単純に嬉しいです。

ここ道鵜町には 特に何も無いです。
家と畑と工場と。あとは お弁当屋さんと天丼屋さん。
少し行くと イオンがあるくらいです。
この辺りには そんなに詳しくないですが たぶんそんな所です。
どちらかというと 商売に適した場所ではないです。
だけど僕は 普通な景色の中で 普通に家具を作ろうと思い
ここで店を構え 作っています。

そういうご町内の方から ご依頼を頂いた訳です。
何度も差し入れを頂いて お手紙も頂いて 製作させて頂きました。
僕は本業であって 趣味で作っている訳ではないので
差し入れもお手紙も 頂こうが頂くまいが 同じ品質 同じ気持ちで
ブレずに作っていかなくてはいけません。
が やっぱ嬉しいです。
ありがとうございました。

納品後 色々なお話をさせて頂きました。
長時間座っていましたが 「長く座っていても 全然疲れませんね」と。
これ以上の褒め言葉は無いです。
布の座面ではないので 色々と悩みましたが 良かったです。

悩んで 選んで頂いて ありがとうございました。