吉靴房さん 展示台

京都 西陣へ納品に行って来ました。

吉靴房さん
京都府上京区大宮通寺之内下ル花開院町111-2

ノックダウン式(組立式)の展示台を 製作させて頂きました。
工具やビスを使わずに 組み立てられます。

靴展示台 ノックダウン

「展示会に持って行ける様に 組み立て・分解できる事」
「京都である事を感じられる事」
こんなテーマで考える機会は そう無いので
悩んで ご提案・製作しましたが
「完璧だね」と。
モノ作りのプロがお客様な訳なので 少し緊張しながらの(笑)
納品でしたが 気に入って頂けました。
詳細は 後日HPにアップします。

東京で展示会です。
8月6日~8日
東京都中央区勝どき4-6-1 泉5倉庫
お近くの方は ぜひどうぞ。
この展示台も 連れて行って頂けるそうです。

伺うのは2度目でしたが、ここへ行くと
いつも 世界観 という言葉がアタマに浮かびます。
蓄積だとも思うし 閃きだとも思いますが。
とても良い刺激になります。
野島さんは スゴいな。と。

楽しそうなんですよね みんな。

次に行く時には 靴を注文しようかと思います。

近所のカフェ「逃現郷」さんでケーキをいただきました。
3人で食べましたが お腹いっぱいになります。
イイ感じで 落ち着くカフェです。
カフェの奥に整体もあるそうですよ。
金魚の話をしていたので 金魚に興味がわきそうです(笑)

今日は ありがとうございました。

チェア

次の記事

ダイニングセット