メイプル レンジ台

メイプル レンジ台

今回は 自由にやらせて頂きました。
前回の納品時に 部屋の感じを見ていたので
打ち合わせ時のご希望とは 異なる提案をしました。
良い結果が出たと思っています。
僕が満足しても仕方ないですが(笑)。。
もちろん喜んで頂けました。

台輪の色を濃くしています。
床の色に合わせました。
理由はありますが 書きません。
ゆっくり感じてもらえると嬉しいです。
近くで見てみても 面白い作りになっていると思いますよ。

次も 自由にやらせて頂けるので 嬉しいです。
今 悩んでいるところです。

僕は 悩む日は悩む事しかしません。
というか できません。
座って 製図のみ。そんな1日です。
気晴らしに 刃物を研いだり 製材くらいはしますが
どうにも加工する気にはなれません。
製作ストップです。。
下積みの頃から ずっとこうなので、慣れてしまいましたが
この癖は直さないとなぁ と思っています。

チェア

前の記事

ダイニングセット
Works - 店舗

次の記事

cocoro-ma 箸箱