茨木蚤の市2023

11月4日(土) 茨木蚤の市2023に出店させていただきます。

これまで イベント参加させていただく事もなく過ごしてきましたが、14年目にして初めてのイベント出店です。
正直なところ 何から始めて良いのかも分からないくらいで 初心者感がすごいですが、スカスカのブースにしない様にと 小物を作り始めています。

イベントに参加して 何が変わるのかは分かりません。
何も変わらないかもしれないし、素敵な出会いがあるのかもしれないし、新たな発見があるのかもしれません。
こればかりは考えても仕方のない事で、そこに立ってみれば分かる事です。

いつかいつか と言い続けてきましたが、ようやくの いつか です。
自分で始めないと いつかはいつまでも いつかのままですね。
分かっていましたが 忙しいのを言い訳に 遅くなってしまいました。

出ると決めたからには 実りのあるものにしたいと思います。
晴れを願って作るのみです。
楽しみにしていただけると嬉しいです。

PERMANENT FURNITURE 茨木蚤の市
Diary

次の記事

蚤の市