蚤の市

先週末は 多くの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。
初めての出店で、1つも売れなかったらどうしよう とか考えてもいましたが、要らない心配だったようで たくさんお買い上げいただけて嬉しく思っています。
あたふたしてしまって 中途半端なご説明になってしまった方には この場でお詫びさせていただきたいです。
ご説明が途切れてしまうような対応で 申し訳ありませんでした。
もし まだご興味を持っていただけていましたら また工房へもお越しください。お待ちしております。

慣れていないので 搬入が大変で、もう少し考えて持っていかないと イベントが始まる頃にはすでに疲れてしまっていて こんな事ではいけないなと 反省もしています。
多くても年に1回か2回、忙しい年は時間が取れなかったりもすると思いますが、また参加させていただきたいと思っています。
関係者の皆さま お世話になりまして ありがとうございました。

テーブルやスツールなど 展示の家具を全てお買い上げいただけたので、ショールームにスペースができました。
新作を作りたくても 展示スペースが無くては作れないのですが、ありがたく機会をいただけたと思っています。
いただいた機会を無駄にしないような 良い新作を作ります。
楽しみにしていただけると嬉しいです。

News

前の記事

茨木蚤の市2023
Craft

次の記事

蟻組み