テレビボード

先週は 高槻市内へと テレビボードのお届けに伺いました。

チェリー テレビボード

チェリーと真鍮。
どちらも色濃く変化していきます。

優しい雰囲気になる様に チェリーの綺麗な感じが出る様に
そんな事を思って製作させていただきました。

テレビボード 高槻市

明日から 新しい生活が始まりますね。
慣れるまでは少し大変かもしれませんが 楽しんでください。
僕も 大学の先生 まだ慣れませんが、楽しみたいと思います。

ケーキとコーヒー 美味しかったです。
お気遣い ありがとうございました。 

次は 公園でお会いするかもしれませんね。
山桜が咲く頃にも 見に行こうと思います。
近所に緑の多い公園が増えるのは 嬉しいです。

当初のご予定より大きくなりましたし 真鍮ツマミもつきましたが
良い結果を出せたんじゃないかな と思っております。
初めてのオーダー家具、色々と悩んでいただいて ありがとうございました。
使ってみて思う事を また聞かせてください。
楽しみにしておきます。