stool

昨日は伊丹市で現場取り付け作業でした。
今年最後の現場作業かな とか思いながら。
靴下にカイロを貼って。
貼るカイロを考えてくれた人に感謝です。

そう言えば 写真を撮るのを忘れていました。。

あと半月 最後まで体調崩さない様に乗りきりたいですね。

スツール デンマーク生地

久しぶりに 展示品を作って 椅子張り屋さんに預けていたので
帰り道に引き取りに行ってきました。

ずっと憧れていたデンマークの生地。
躊躇してしまうくらいの値段ですが 思いきって張りました。
きっと良いと感じてもらえると信じて。

展示しておりますので ぜひご覧になってください。
お待ちしております。

スツール

次の記事

スツール