デスク&チェア

今週は 高槻市内へお届けに伺いました。 

デスク チェリー
デスクチェア
デスクチェア チェリー

お伺いしたのは もう何度目でしょうか。
いつもチャレンジングな製作をさせていただいている様に思います。

おおまかな事だけ決めて あとは任せてくださるので
今回も 新しい椅子を製作させていただきました。
背もたれとフレームを 真鍮で繋いでいます。
デスクのキャビネット部分と相まって 良い雰囲気になったと思っています。

無地のファブリックで とお考えでしたが、ストライプの生地でご提案させていただきました。
いいですね。僕にとっても 新鮮でした。

工房から歩いて行けるところでしたので、いきなり台車に乗せてコロコロと伺いました。
ご近所様からのご依頼は珍しいのですが、普段が見える方から任せていただけるというのは 日々を評価していただいている様な気がして単純に嬉しいです。
僕の進む先にも期待していると そんな言葉をいただいて とても励みになります。
任せてくださる方がいて 僕は初めて一生懸命になれる訳で、ありがたいです。
いつも ありがとうございます。

週末に ゆっくりカステラもいただきたいと思います。
いただいてばかりで すみません。
お気遣いありがとうございました。

より良い家具を作れるように 頑張ります。
楽しみにしていてください。

Works

前の記事

伊丹市 リビング収納
カップボード レンジ台

次の記事

食器棚