フィールフォレスト ダイニングセット

ダイニングセットを搬入させていただきました。

ナラ ダイニングセット
フィールフォレスト ダイニングセット

素朴なダイニングセット。
4本脚テーブルに イスとベンチ。
決めてもらっていた事は その2点だけです。
僕なりに色々悩んで 製作させていただきました。
あえて入皮の入った板を選んで使用したり、
少し白太を残した柾目とか 木らしい部分というか
無垢の木の家を作られているので
僕も無垢らしい家具を作ることを意識しました。
お客さんに そんな事が何となくでも伝わるといいです。

一昨年くらいから ナラ材がますます貴重なので
材料を揃えるのには苦労します。
だけど 僕はナラ材が好きなので、ナラで作りたい。
そうお伝えして ナラ材で作らせてもらいました。
任せてもらえる事が ありがたいです。

フィールフォレストさんの新しいモデルハウスにて
ご覧いただけますので ぜひどうぞ。 

Works

前の記事

open!
TVボード

次の記事

リビングボード