堀座卓

守口市へ お届けに伺いました。

堀座卓 ナラ
こたつ ナラ

掘座卓として こたつ布団を使える様に製作させていただいています。
これから良い色になって 梁や建具の色とも馴染んでいくと思います。
「頼んで良かった」という言葉のために僕は家具を作っている様に思います。
喜んでいただけて よかったです。

お土産

帰り際 ワッフルをいただきました。
工房に戻って開けてみると こんなにたくさん。

子守り

姪っ子たちも工房に呼んで みんなで美味しく頂きました。
お気遣い ありがとうございました。
楽しい時間になりました。

carta

ヘアサロンCARTAさんのご紹介でご縁をいただき 製作させていただきました。
みなさまに感謝です。

Studio

前の記事

金物待ち
TVボード

次の記事

soap finish