デスク 本棚

週末は デスクと本棚をお届けに伺いました。

元気いっぱいで迎えてくれました。
到着するなり「つるつるー」って まだ車の中なのに(笑)
引出しを降ろして 棚板を降ろして・・・そしてデスクが見えてくると
「お姉ちゃん 見えたよー」
何だか 僕まで嬉しくなります。

デスク

いい写真です。

少し大きめのデスクです。
中学生になって 高校を出て 大学へ行って一人暮らしになっても
ダイニングテーブルとして使って頂ける様に。
一人暮らしのダイニングテーブルは 時として作業台かもしれません。
少しくらいじゃ揺れない様に 製作しました。
運ぶには少し重いですが 良い相棒になってくれる事を願っています。

楽しい納品でした。
ありがとうございました。

Diary

次の記事

お洒落