玄関収納

今日は キャビネットの納品でした。

玄関 収納

犬の散歩から帰った時に使って頂く補助台も 製作しました。

高さは シンクに合わせています。

快適に使って頂けると嬉しいです。

以前に納品させて頂いたテーブルで コーヒーを頂きました。
再会は とてもリアリティがあります。
ごちそうさまでした。

教えて頂いた うどん屋さんとピザ屋さん
両方とも見つけてしまったので(笑) ダブル昼ご飯でした。
調子に乗って「こりゃ入るしかないな」と。
美味しかったので もちろん完食。
でも さすがに食べ過ぎで、夕食は食べられませんでした。

今日は楽しかったです。
ありがとうございました。

明日からも また頑張っていこうと思います。

Works - 店舗

前の記事

cocoro-ma 箸箱