テレビボード サイドボード

チェスト テレビボード ナラ

高槻市内へ納品に行って来ました。

テレビボードを 先に納品させて頂いていたので
その隣に並べて。
並ぶとイイ感じです。

お客様は、
偶然にも 歳が同じで
工務店を営んでいて
何だか僕は「人に恵まれているなぁ」と
思わずにはいられない感じです。
いつも話し込んじゃいます。
家具屋でいる事、続けていくという事を
考えさせてくれる人なので 
単純に楽しいです。
また いつでも遊びに来てください。
ありがとうございました。

勝ちましたねー なでしこジャパン。
小学校の頃、サッカーをしていて
1年か2年位だけですが 澤選手と同じチームでした。
自慢です。
女の子ですが1番上手かったです 当時から。
サッカーの為に 静岡に引っ越しちゃいましたけど。
おめでとう ニッポン!

座卓

前の記事

ハードメイプル 座卓
Works - 店舗

次の記事

吉靴房さん 展示台