ダイニングセット

アッシュ ダイニングセット

伊丹市にて ダイニングセットの搬入でした。

アッシュ 椅子 板座

椅子はフィールフォレストさんのモデルハウスと同じものを製作させていただきました。
座り心地を気に入っていただき 嬉しく思っています。
僕の作る椅子は 派手さは無いですが 座り心地については皆さん喜んでいただいていて、自分でも それで良いと思っています。

普通だけど良い品質の家具。
そうありたいと思っているので、とても嬉しい感想です。

アッシュ ダイニングテーブル 棚付き

テーブルは棚付き。

下足箱 アッシュ

キッチンカウンターや下足箱にも携わらせていただきました。

ダイニングの搬入についても フィールフォレストさんにお手伝いいただいて お世話になりっぱなしです。
いつも ありがとうございます。

建築施工:フィールフォレストさん

Diary

前の記事

CityLife
Studio

次の記事

踏み台