CARTA Door

大阪市福島区のヘアサロンCARTAさん

CARTA ドア
ヘアサロン ドア

扉を新調させていただきました。

ホワイトオークとナラで製作させていただきました。
相変わらずナラは難しくて 入手困難で高価な材料になってしまいましたが、やっぱり虎斑が綺麗で 良い扉を作れた様に思います。
良材を準備してくれた材木屋さんにも感謝ですね ほんとに。

鉄フレーム扉 折戸 両開戸、なかでも折戸が群を抜いて難しかったですが 何とか納めることができました。
これだけ大きいと 小さなズレが大きな差になるので 超慎重な加工をするしかありません。
胃の痛いスリリングな取付けでした。
納まってしまえば それが当たり前に見えるんですけどね。

強烈に重かった扉は 取り付けを手伝ってもらいましたし、コーヒー差し入れしてもらったり いつも素敵なスタッフさんたちに感謝です。
とても気持ち良く取り付けさせていただいて ありがとうございます。

店内の扉なども新調させていただいております。
皆さんに快適に使っていただけると嬉しいです。

テーブル

前の記事

ダイニングテーブル
テーブル

次の記事

ダイニングテーブル