キッチン

枚方市へ キッチンの搬入に伺いました。

無垢キッチン オーク

天板まで木製のキッチンです。

無垢天板 キッチン オーク

図面を設計士さんや工務店さんからいただいて製作する事はよくありましたが、今回は 製図から携わらせていただきました。
作図にあたっては悩ましい部分もありましたが 終わってみれば これしか無かったのかな と感じます。

住宅が石場建てという特殊な工法の家で 何だか緊張する気もしましたが、僕は いつも通りに作りました。
色々考えてはみましたが 変えるところなんて何もありません。
いつも通り 総無垢のキッチンです。
精一杯作ろう。それだけを考えて取り組みました。

ただ ステンレスのスライド棚だけは 今回が初めてなので 結構悩みました。
鉄工所さんにも たくさんアドバイスをいただきました。
この場を借りて ありがとうございます。

お施主様にも喜んでいただき 達成感があります。
上部壁面のキャビネットも 引き続き製作させていただきます。
良い結果を出したいと思います。


建築施工:日伸建設

News

前の記事

10th
チェア

次の記事

藤編みチェア