ルームディバイダー

間仕切り棚 ルームディバイダー

間仕切りの棚を搬入しました。

物を置くと もう少し仕切られた感じが出ると思いますが、
部屋を やんわり仕切るための家具です。
具体的に言うと、寝室の一部を子供部屋にするための家具。

床の色と 隣の家具の色に合わせて 製作しました。

間仕切り棚 ルームディバイダー

大きすぎて全景が写せませんが これは工房での写真です。
家具を単体で見ると 少しカラフルな気もしますが
部屋に納めると いい感じになりました。

間仕切り棚 ラック

ブビンガやゼブラウッドなど、普段はあまり使わない木を使用しましたので
刺激的な製作だった様に思います。

木のライト くす 楠

ライトも取り付け。

壁にできる影が綺麗でした。

Diary

前の記事

ぺこすけ
チェア

次の記事

試作チェア