衣類収納

週末に、尼崎市へ お届けに伺いました。

チェリー 衣類収納
チェリー チェスト

チェリーのチェスト。
衣類を収納するための家具です。

「伺うのは これで5回目ですね」とお話ししましたが
帰りながら よく考えてみると 6回目でした。
本当に何度も 機会をいただいています。 

はじめの頃は いつも工房まで来ていただいていた事を思い出します。
僕も独立して2年目だったと思うので なかなかスムーズに良いご提案が出来ていなかったのかもしれないな とか、今になると そう思います。
少しは成長しましたかね。どうでしょうか。

今回は サイズの確認はさせていただきましたが
その他は もう本当に自由に製作させていただきました。
これまでに作ってこなかった家具を作ったつもりですし、
今後に繋がる家具になったとも自負しています。
いつも機会をいただいて 任せていただいて ありがとうございます。

お届け後には お昼ごはんをご馳走になってしまいました。
妻と子供も一緒に伺ったので かなりのんびりと。
のんきなお届けで すみません。
でも ありがたかったです。
ずっと根を詰めて仕事をしていたので 癒されました。
昨日で 無事に現場も納まりました。
あとはオープンを待つばかりです。
妻が「なんだか自分の家みたい」と帰りの車内で言いましたが
作らせてもらった家具がたくさんある部屋だから
そりゃそうかもなぁ とか思ってしまうくらい
のんびりと いい時間を過ごさせていただきました。 

僕がコーヒー好きなので いつも用意してくださって
帰り際には 子供に絵本のプレゼントまでいただいてしまって
至れり尽くせりで お客さんと立場が逆転してしまっている
普通では あり得ない納品をさせていただきました。
書けば書くほど おかしいですね。
プリンも美味しくいただきました。ありがとうございます。
今度は 我が家へも遊びに来てください。

キミは何しに行ったのかと 怒られてしまいそうな日記ですが
僕たちにとっては とても幸せな1日でした。
ありがとうございました。

Studio

前の記事

やり直し
座卓

次の記事

センターテーブル