食器棚 水屋

とても大きな家具を お届けに伺いました。

W1800 H2000くらいの大きなサイズ。

チェリー 食器棚

写真では伝わらない様な気もしますが
無垢らしい家具になりました。 
もうちょっと上手く撮れると いいんですけど
上手く撮るのは 難しいです。

総無垢なので かなりの重量です。
エレベーターに積み込む方法や その他の細かい事まで
色々とイメージをして搬入に伺いましたが
まさかの 2ミリ入らないというトラブル。。
天井が若干低いところがあり、当たってしまいました。。
一瞬ですが アタマの中が真っ白になります ほんとに。
巾木部分を削り直して 午後から再度お届けに伺いました。
急いでリカバリしましたが 2時間半ほど 納品時間が長くなってしまいました。
このロスがなければ もう少し綺麗に食器を並べて帰る事ができたのに。。
と心残りに思っています。

せっかくお弁当まで用意して頂いたのに
バタバタしてしまって すみませんでした。
お気遣いに 少しは気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。
これから いい色になっていくと思います。
変化も楽しみながら使って頂けると 嬉しいです。

Works

前の記事

伊丹市 カップボード
カップボード レンジ台

次の記事

食器棚