テーブル スツール

京都市内へお届けでした。

ベンチ ホワイトアッシュ ダイニング

お手持ちのベンチに合わせて
テーブルとスツールを製作させて頂きました。

設計のお仕事をされている お客様。 
そうと知ったのは お届けの当日(笑)
どうりで 打ち合わせがスムーズだったはずです。
「迷わず決める方だなぁ」とは思っていましたけど。
無防備な自分が 少し恥ずかしくなります。。

ケーキ ごちそうさまでした。
色々な話も 聞かせて頂きました。 
ありがとうございました。

吉靴房 スツール
吉靴房 スツール

座面は吉靴房さん に製作して頂きました。
いかにも靴屋さんの仕事 という感じで クギで仕上げ。
こういう感じ 好きです。
お邪魔する度に 野島さんには刺激をもらっています。 
作り手としてもそうですが、人として 様々な事について。

吉靴房 スツール

そういえば まだ紹介していませんでしたが
四角い方のスツールは 展示しています。
ご興味のある方は ぜひお越し下さい。
吉靴房さんにも 展示してもらっていますので
お近くの方は 吉靴房さんでもご覧になれます。

パーマネントファニチャーは、日曜日が お店です。
その他の曜日は製作日ですので ご連絡のうえ お越し下さい。
工房と店は併設しており 店の奥で作ってます。
以前は土曜日もお店でしたが 製作時間が足りなくなり 
今は月〜土曜日は製作しています。
ご連絡さえ頂ければ 日曜日でなくとも大丈夫です。
朝でも夜でも。
どうぞ お気軽に。