池田市 宝塚市 カップボード 洗面ミラー

2現場の取り付けに。

池田市  キッチン カップボード
川西市 洗面ミラー
川西市 キッチン カップボード

僕が取り付けている横で 左官屋さんが漆喰を塗っているので
取り付けが終わったら 養生のナイロンをかける。

2現場とも、キッチンカウンターやデスク天板 テーブル天板など
多くの製作に携わらせて頂きました。
3~4月に 忙しく製作していたものが形になっていました。
現場監督さん「いいよね キッチンカウンター。新鮮な感じ」と。
家具屋のサイズを超えているので 長くて大変だけど
取り付いているのを見ると「うんうん。よしよし」と思う。
週明けに 壁掛け洗面ミラーをお渡しして 任務完了です。

帰りに 椅子張り屋さんに寄って スツールをお願いして
悩んでいるソファの相談もしようかと思いましたが
あいにくお休みだったので もう少し悩み直そうかと思います。

今日はもう暑かった。
BBQしたいなぁ。

Diary

前の記事

準備
スツール

次の記事

スツール