デスク チェア

今日は テーブルとイスを お届けに伺いました。

チェリー デスク

一般的なものよりも かなり低めの設計だったので
実際に座ってもらうまでは 安心しきれないところがありましたが
お届けして「いい感じです」という言葉を聞いて ホっとしました。
何度も検討していただいて 良い結果が出せた様に思います。
メンテナンスの実演もさせて頂きました。

家具を置いてみて チェリーをお勧めして良かったな と思いました。
上手く言えませんが 感覚的に そう思いました。
チェリーは 色が変わって これからもっと風格のある雰囲気になります。
気が付かないくらい ごくゆっくりと変化していきます。
そんな変化も 楽しみながら使ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。

デスク

前の記事

デスクセット チェリー
Works

次の記事

宝塚市 リノベ現場