ハイスツール

島本町へお届けに伺いました。

お住いのカウンター高に合わせたスツール。

ハイスツール タモ

足置きが必要なので 悩みましたが丸棒を足置きとしました。
理由は色々ありますが 良い雰囲気になったと自分でも思います。
ホッと安心したというのも正直なところですが
良い結果を出せて満足しています。

座面 ファブリック

座面はフカフカした毛足の長い かわいいファブリック。

前回お届けしたテーブルに 一緒にワックスを塗っていただいて
メンテナンス体験もしていただきました。
これからも楽しんでメンテナンスしていただければ
作り手として嬉しく思います。

たくさん作らせていただいて ありがとうございました。
今後とも よろしくお願い致します。
いただいたお菓子も 美味しくいただきました。
お気遣いいただきまして ありがとうございました。

Diary

前の記事

曲線
チェスト 引出し収納

次の記事

チェスト