リビングボード

大阪市へ お届けに伺いました。

ナラ リビングボード リビングチェスト

大容量のリビングボード。
2階リビングまで階段での搬入でしたので、分解式です。
あと5㎝高かったら 階段通らなかったかも。。くらいの感じでしたが
無事に通り抜け リビング到着。
下見に伺っていたので 通るとは思っていましたが、
いつもの事ながら 少しヒヤヒヤするものです。

ホワイトオークらしい大胆な雰囲気になればと思いながら
製作させていただきました。
見るなり「きれい」と言ってくれた息子さんの言葉が嬉しかったです。
小さな子供の言葉は直球なので。
自分の娘の直球には 心が折れそうな時もありますけどね。

きっともう今頃は、天板には電話が置いてあったり 中まで配線も通って
生活に馴染みはじめているのかな とか考えたりしています。
時々でいいので お渡ししたワックスを活躍させてやってくださいね。
ご家族で楽しんでメンテナンスしてもらえると嬉しいです。
まずは 椅子からですね(笑) 

お届けした家具の前で 家族写真を撮ってもらえるというのは
家具屋にとって とても幸せな時間でした。
何年も悩んで選んでもらえた事も 嬉しく思っています。
この度は ありがとうございました。

カップボード レンジ台

前の記事

食器棚
Works

次の記事

伊丹市 リビング収納など