3つ子ちゃん

週末は お届けでした。

梱包してお送りする予定でいた 小さな家具ですが
時間が作れたので 伺ってきました。
お子様が産まれたので 会いたくて。
こんな事を書くと怒られるかもしれませんが
正直言って そっちが目的でした。
お届け作業はすぐに終わり 子育て話です。 
こんな家具屋は お気楽すぎますかね。

3つ子ちゃん。
なんだか 癒されました。
そりゃもう親は大変だと思いますが
きっと子供は幸せなんじゃないですかね
産まれた時から兄弟がいるなんて。
素敵な事です。

「朝早く行くといいよ」
と教えてもらったので 伊勢神宮にも。

伊勢神宮 朝

朝の空気がいいです。ほんとに。
まだ人も少なくて 子供ものびのび遊べました。 
おかげで いい時間になりました。

いつも ありがとうございます。
次にお会いする時には 子供同士で遊べるといいですね。 

いい仕事をして 悠長にお届けする
そんな家具屋でありたいです。
とか つまらない言い訳をさせていただきます。
ふふふ。

Studio

前の記事

ウォルナット柾目材
仏壇

次の記事

round