テレビボード

テレビボードを製作させていただきました。
左端のオープン箇所には スピーカーが納まります。
お届け時には まだスピーカーが入っていなかったので 
写真を送って頂きましたが、綺麗に納まっていて安心しました。

アンティークの家具もご検討でしたので
迷わずチェリーでご提案させていただきました。
これから いい色になっていくと思います。
ゆっくりとした変化も 楽しんでいただけると嬉しいです。 

テレビボード 丸面

前面を丸くする事や 真鍮のツマミとする事など
色々と細かい事をご提案させていただいたので
その都度考えていただくのは ご面倒だったかもしれませんが、
結果として いい家具になったと思っています。
真鍮が色濃くなっていくのも 楽しみですね。

いつも色々とお気遣い頂いて ありがとうございました。
また遊びにいらしてください。

Works

前の記事

伊丹市 キッチン
Works

次の記事

尼崎市 玄関収納