相変わらず

僕がサラリーマンだった頃の上司が 遊びに来てくれた。

島本駅

迎えに行った駅前で。
馴染みのない駅だけど いい感じでした。

元上司とは 何年ぶりだろうか。
もう よく分かんないくらい 久しぶりに会った。
「何にも変わらんな」と言われましたけど(笑)
確かに スーツを着なくなった事くらいかもしれない。
太る訳でもなく どうなった訳でもない気もする。
いま取り組んでいる 国内産の針葉樹ドアの話を聞いた。
僕も 最近の家具の話や 金物の話をした。
2人とも仕事人間なんだと思う。
仕事人間というか 何かしてないとダメなのかもしれない。
昔から「どうせ働くなら 楽しい方がいい」と言っていた。
相変わらずだと思った。

そして相変わらず ラーメンを食べた。
焼き鳥 ラーメン うどん。
それしか思い出せないくらい(笑)

Diary

次の記事

準備