リビングボード ウォルナット

今日は 壁面キャビネットの取り付けに伺いました。

ウォールナット リビングボード

思い入れのある木彫品を飾る為のキャビネット。

今回も 総無垢材で製作させて頂きました。
木彫品を飾るのに、合板の背板では 存在感が希薄すぎる様に思い
なにより自分らしくないので 無垢材だけで製作する事を選択。
当然 重いですが、それをクリアする為の準備はしました。
マンション壁は初めてでしたし それなりに緊張もしましたが
良い結果を出せて良かったです。

揺らぎガラス

蝶番は あえて昔ながらの真鍮の蝶番。
ガラスも ゆらぎのある昔ながらのガラスで。

ガラスは夏に製作させて頂いた食器棚に合わせて。

ウォールナット 食器棚
コンセントタップ

テレビボード内には コンセントタップ。
真鍮蝶番と色を揃えて。

テレビボード ウォルナット

少しづつ 暮らしに馴染んでくれる事と思います。

長時間の取り付けでしたので お昼ごはんをごちそうになり
帰りには お菓子やビールまで頂いてしまいました。
長らくお待たせしてしまっているのに こんな事ですみません。
稲庭うどん おいしかったです。ごちそうさまでした。
いつもいつも ありがとうございます。

Works

次の記事

宝塚市 玄関収納