ダイニングセット

宝塚へ テーブルをお届けに伺いました。

レッドオーク ダイニングテーブル

ダイニングテーブル。
備え付けのベンチに合わせて 製作させていただきました。

2Fのリビングへ。
「階段通るかな」と思いながら伺いましたが、その前に 玄関うまく通らず。。 
無理だったら外そうと思っていたので すぐに天板を外して 再チャレンジ。
と、そんなこんなで 無事2Fへ設置。
僕たちの作る家具は頑丈ですが 分解できないので搬入には気を使います。

ずっとダイニングテーブルの生活に憧れていた という想いがあったそうで
そんな毎日に 作らせてもらった家具を使って頂ける事を 幸せに思います。
喜んで頂けてよかったです。
本日は ありがとうございました。

次は 壁掛けの棚を製作させて頂きます。

Studio

前の記事

doors