座卓 テレビボード ダイニングチェア

今日は 尼崎へ。
お届けに伺いました。

チーク 座卓

リビングの照明が当たる いいところに座卓を設置させて頂きました。
チャレンジを受け入れて頂いた 個性的なローテーブルです。

チーク テレビボード

テレビボードは先週お届けさせて頂いていました。
やっぱり テレビが設置されている方が いい感じです。
ただオープンなだけのキャビネットにならない様に 箱を床から浮かせました。
発売待ちの新しい機器たちが もうすぐ納められるそうです。
それらに合わせて 棚位置を設計させて頂きました。

チーク カウンター ダイニングチェア

そしてカラフルなダイニングチェア。
ご家族がそれぞれ 自分の好きな色を選んで頂きました。
グリーンのタイルと どれも相性が良くて、暖かかったです。
「コロッとした感じがかわいい」と ご注文を頂いたので、
僕なりに工夫をしましたが 喜んでもらえて良かったです。

チークのキッチンカウンターは 昨年末に製作させて頂いていました。
僕が経験した中では 最も長くて、チークゆえの苦労もありましたが
取り付けられたカウンターを見ると、安心して 徐々に嬉しくなります。
フィールフォレストさんには 多々助けて頂きました。
本当に感謝です。ありがとうございます。

何度も遠くまでお越し頂いて、ご相談を繰り返し
色々な話をしながら 今日の納品をさせて頂きました。
先週はお土産を頂いたり 今日はみんなで写真まで撮ってもらって
とても楽しく納品させて頂きました。
嬉しかったです。思い返すと なお嬉しくなります。
ありがとうございました。
家具屋でよかったです。

デスクも いい結果を出したいと思っています。
楽しみにしていてください。
燃えてますから こう見えても(笑)

チーク リビング家具
Studio

前の記事

仮組み 本組み
Diary

次の記事

経年変化