センターテーブル チェリー

今日は高槻市内へ 納品に伺いました。

チェリー センターテーブル

お使いのソファにあわせて テーブルを製作させて頂きました。
糸面のシャープな ブラックチェリーのテーブルです。
写真は無いですが、ティッシュケース等の小物も お買い上げ頂きました。
「次はイスを」と ご依頼頂きました。
新しい家に 作らせて頂いた家具が増えるのは嬉しいです。
まだサーモンピンクのテーブルが、次に伺う時には 
褐色へ変わりつつあるかと想像すると ワクワクします。

「オーダーの家具って もっと高いかと思ったら、そんな事はなかったです」
と 嬉しい言葉を頂きました。
努力が報われる気がしました。ありがとうございます。

素敵なイスをご提案したいと思います。よろしくお願いします。

夕方からは リビング&デザインの会場へ。
到着までにも 足を止めて下さった方が たくさん居られた様ですが
僕は不在で お話する事が出来ませんでした。すみませんでした。

明日が最終日です。明日はずっといます。
よろしくお願いします。
実りある1日になるといいです。
がんばります。