ソファ ダイニングセット

堺市へ お届けに伺いました。
お待たせしてしまいましたが 全て揃いました。

ダイニング ソファ

ファブリックは カーテンのグリーン
スツールの座面のウォルナット材は キッチンの茶色
テーブル天板のカバ材は 戸襖の桜色(写真に写っていませんが)

と それぞれの色で製作させて頂きました。

やっぱり工房で見るのとは違って、
「来るべき所に来たな」という感じがしました。

お客様は 建築のお仕事をされていて
色の感覚が秀でているので とても勉強になりました。
おまかせで作らせて頂いた部分が多くて
精一杯 考えに考えて製作させて頂きました。
良い結果が出せたのではないかと思っています。
ありがとうございました。

ゆっくりとした時間が流れてくれると良いなぁ と思います。

帰り道 ちょっと考えられないくらいの豪雨でした。
新御堂が川みたいになっていました。 
「こういうの ニュースで見た事あるな」と思いながら運転。
結構怖かったです。
搬入の時に豪雨じゃなくて 良かったです。

次はゴミ箱ですね。
「粋なゴミ箱」と ご注文を頂いています。
嬉しいご注文です。